LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)についてABOUT BRAND
Lブランドの歴史と進化が魅せるストーリー
ルイ・ヴィトンは、もともと「旅行用トランク職人」としてスタート。軽量かつ頑丈なトランクで一世を風靡し、瞬く間に上流階級に愛されるブランドとなりました。その後、モノグラム柄を採用することで“偽物対策”と“芸術性”を両立。近年ではヴァージル・アブローやファレル・ウィリアムスなど革新的なディレクターを迎え入れ、ストリートとハイエンドを融合させたデザインが新世代のファンを獲得。常に進化を止めないルイ・ヴィトンの歴史そのものが、大きな魅力です。
多彩なラインナップと高いファッション性
バッグや財布はもちろん、洋服、スニーカー、アクセサリーまで幅広いカテゴリーを展開しているルイ・ヴィトン。モノグラム・ダミエ・エピ・カプシーヌなど、それぞれに異なる個性を持つラインは、ユーザーのライフスタイルや年齢を問わず幅広く対応。シーズンごとの限定コレクションやアーティストとのコラボレーションも多く、ファッションとしても注目の的。クラシックとトレンドを見事に融合させた、現代を象徴するブランドです。
高いステータス性と安定した資産価値
ルイ・ヴィトンの製品は、素材・縫製・金具に至るまで高品質で長持ちし、長年使っても劣化しにくい設計が魅力。中古市場でも圧倒的な人気を誇り、定番モデルは常に高値で取引されています。近年は定価の上昇も続いており、“今買っておく”ことが将来のリセールにも繋がるケースが多いです。高級感・信頼感・トレンド性をすべて備えたルイ・ヴィトンは、ファッションアイテムであると同時に“信頼できる資産”としても選ばれています。
信用を第一に。創業200年余りの老舗が運営しております
創業200年余の吉川質店が運営しています。東京都 青山・外苑前にて200年以上もの年月質屋を営んでおります。信用、信頼を第一に。ご安心してオンラインショッピングをお楽しみください。
信頼の認定店
当店は一般社団法人 全国質屋ブランド品協会(ATF)認定店です。「偽物は許さない」を理念に掲げ、お客様が安心してお買い物できるお店を目指しております。ほかにも東京質屋協同組合をはじめ多数の団体に加盟しております。
東京エリアで圧倒的支持
「東京エリア 安心して利用できる質屋第1位」「東京エリア 質屋スタッフ対応満足度第1位」「ブランド買取 宅配買取 買取価格満足度 第1位」など、堂々三冠を獲得!
"アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ
調査概要:東京エリアの質屋10社、ブランド買取・宅配買取10社を対象にしたサイト比較イメージ調査。
調査方法:インターネット調査 調査期間:2021年3月10日〜11日、2020年2月20日〜25日、2022年3月9日〜11日。
調査対象:(※1)全国の20代〜50代のブランド買取・宅配買取を利用したことのある男女(2020年度)1137名、(2021年)1008名、(2022年度)1012名。(※2)東京都の質屋を利用したことのある男女(2020年度)1125名、(2021年)1013名、(2022年度)1019名。"