よくある質問FAQ

クレジット支払いにすると暗証番号とは別のパスワードを求められました。どのパスワードが必要ですか?

安全なショッピングをお楽しみいただくために、クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。

カード発行会社に事前に認証パスワードをご登録頂き、その認証パスワードをご入力頂きますようお願い致します。
(なお、クレジットカード発行時に設定する4桁のパスワードと認証パスワードは別になります。認証パスワードはオンラインショッピング専用のパスワードとなります。)
・認証パスワードの設定方法等、本人認証システムについてご不明な点がある場合は、お客様のクレジットカード会社にお問い合わせください。
ぜひ下記サイトもご参考下さい。
EMV 3-Dセキュアとは?

買おうとした商品をカートに入れたら売り切れになってしまいました。どうしてですか?

お客様が商品をカートに入れられると売り切れ表示に切り替わります。ご購入の際はカート内から購入ページへ移動ください。
またカート内にある購入完了していない商品は24時間後自動でキャンセルされますのでご了承ください。

あるはずの商品が検索ボタンででてきません。

カテゴリ検索になっている場合があります。
その場合、カテゴリ内のみの検索になってしまうためサイト全体の検索ができません。
一度ホーム画面に戻り再度検索をお願い致します。

購入・出荷確認メールが届きません。

お客様のメールの設定が 登録されていないアドレスからのメールをブロックされている可能性があります。
携帯の電話番号を登録されているお客様にはショートメッセージでお送りさせて頂く場合もございます。
一度メールの設定をご確認お願い致します。