保証規定
-
バックの保証・修理について
この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
バッグについて、保証期間は一切ございません。その為有料修理とさせていただきます。
(ただしお買上げ1カ月以内の商品につきましては、一度当店の規定に基づき商品の確認を取らせていただきます。)
都合により部材が変わる場合や修理が出来ない場合もございます。
修理期間はブランドにより2カ月くらいから1年以上かかる場合もございます。
予めご了承ください。 -
時計の保証・修理について
この度はお買い上げ頂き、誠に有難うございました。
お買い上げ後、正常なご使用状態で万一故障した場合には、1年間無料で修理、調整をいたしますので、
保証書と一緒に着払いにてご送付頂くか、弊社店舗までお持ちください。
※ご送付頂く場合は、事前にこちらまでご連絡ください。保証書の無い場合の修理代は全て有料となります。保証期間経過後も有料にて修理を承っております。
保証期間内でも、次のような場合は保証対象外として修理代は有料となりますので、予めご了承下さい。
なお、有料修理の際の送料、返送料はお客様負担とさせて頂きます。1.保証書のご提示がない場合(メーカー保証書が同梱の場合は必ずご提示ください。)
2.ショック、磁気、サビ、ゼンマイ切れ等、誤ったご使用や不注意による故障。
3.水入り、またはサビが原因となる故障。
4.火災、水害または地震など天災地変による故障。
5.ご使用中により生じる外観上の変化。(ケース、ガラス、バンド類、文字盤の変色や損傷等)
6.時計の紛失や盗難。
7.当社以外で部品を交換された場合や、改造・変造をされた場合。