お支払・送料   よくあるご質問

  • お支払方法について

    ■お支払い方法は、ご注文手続時に以下からお選びいただけます。
    クレジットカード決済、銀行振込、店頭支払い

  • 【銀行振込】

    ・振込手数料はお客様ご負担になります。ご了承ください。
    銀行名:りそな銀行
    本支店:渋谷支店(473)
    種 別:普通
    口座番号:1229511
    口座名義人:吉川商事株式会社
    ご注文日より7日以内にお振り込みください。

  • 【クレジットカード】

    ・購入商品のお支払いは、下記のクレジットカードがご利用いただけます。

  • VISA MasterCard JCB DinersClub AMEX
    VISA MasterCard JCB DinersClub AMEX
  • ・一括払い、分割払い、リボ払いが可能です。
    ・ご注文者様ご本人名義のカードをご利用ください。
      ご注文者様とカード名義人様が異なる場合は、ご注文をお受けできない場合がございます。
    ・海外のクレジットカードも使用できます。
      ただし、ご請求先情報として、クレジットカード会社にご登録のお名前、ご住所、お電話番号のご提供をお願いいたします。
    ・エラーが出てクレジットカード決済を完了できない場合、以下をご確認ください。

    ⇒カード番号が間違っていないか
    ⇒利用限度額をオーバーしていないか
    ⇒クレジットカード会社にカード紛失や停止の申し出が行われていないか
    ⇒クレジットカード会社によりカードアカウントの停止・差し押さえが行われていないか

  • 【クレジットカード本人認証サービスについて】

  • ・当サイトでは、お客様により安全なショッピングをお楽しみいただくために、クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
    この本人認証サービスは、オンラインショッピングの際にお客様のカードの不正使用を、二重三重に防ぐために利用されています。
    ・クレジットカードでのお支払を選択された時に、ご本人様確認のためのパスワード入力をお願いする画面が表示される場合がございます。
    カード発行会社に事前に認証パスワードをご登録頂き、その認証パスワードをご入力頂きますようお願い致します。
    (なお、クレジットカード発行時に設定する4桁のパスワードと認証パスワードは別になります。認証パスワードはオンラインショッピング専用のパスワードとなります。)
    ご登録いただいているパスワードをご入力いただきますようお願い致します。
    ・認証パスワードの設定方法等、本人認証システムについてご不明な点がある場合は、お客様のクレジットカード会社にお問い合わせください。
    ぜひ下記サイトもご参考下さい。
    https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard/3d.html

  • よくあるご質問について

    クレジット支払いにすると暗証番号とは別のパスワードを求められました。どのパスワードが必要ですか?
    安全なショッピングをお楽しみいただくために、クレジットカード本人認証サービス(3Dセキュア)を導入しております。
    カード発行会社に事前に認証パスワードをご登録頂き、その認証パスワードをご入力頂きますようお願い致します。
    (なお、クレジットカード発行時に設定する4桁のパスワードと認証パスワードは別になります。認証パスワードはオンラインショッピング専用のパスワードとなります。)
    ・認証パスワードの設定方法等、本人認証システムについてご不明な点がある場合は、お客様のクレジットカード会社にお問い合わせください。
    ぜひ下記サイトもご参考下さい。 https://www.cardservice.co.jp/service/creditcard/3d.html
    買おうとした商品をカートに入れたら売り切れになってしまいました。どうしてですか?
    お客様が商品をカートに入れられると売り切れ表示に切り替わります。ご購入の際はカート内から購入ページへ移動ください。
    またカート内にある購入完了していない商品は24時間後自動でキャンセルされますのでご了承ください。
    あるはずの商品が検索ボタンででてきません。
    カテゴリ検索になっている場合があります。
    その場合、カテゴリ内のみの検索になってしまうためサイト全体の検索ができません。
    一度ホーム画面に戻り再度検索をお願い致します。
    購入・出荷確認メールが届きません。
    お客様のメールの設定が 登録されていないアドレスからのメールをブロックされている可能性があります。
    携帯の電話番号を登録されているお客様にはショートメッセージでお送りさせて頂く場合もございます。
    一度メールの設定をご確認お願い致します。



    • 送料について

      ■送料は、一律 800円(税込)

      ■離島・一部地域は追加料がかかる場合があります。
      ■1配送先につき、合計100,000円以上ご注文いただいた場合送料が無料になります。
      ■商品によっては個別に送料が設定されている場合や、他商品との同梱ができない場合があります。(商品詳細ページに記載)
      ■複数配送先を指定いただいた場合、それぞれの配送先について、個別に送料が発生します。
      ■弊社都合により商品をまとめて配送できない場合、送料の追加負担はございません。

    • 商品ご注文時のお届け日時指定について

      ■指定いただける配送日は、ご注文手続きの画面で表示される日程の中から指定していただけます。
      ※金曜日、祝前日にご注文いただく場合や、特注商品や発送元が通常と異なる商品がカート内にある場合、
      および、一部地域(離島や遠隔地等)へのお届けの場合は、上記の限りではない場合がございます。
      ■配送時間帯は、「午前中」「14~16時」「16~18時」「18~20時」「19~21時」の中から1つを指定いただくことが
      できます。

      ・一部地域へのお届けの場合、時間帯指定をご利用いただけない場合があります。
      ・天災や交通事情、天候等の影響を受けた場合や、年末年始・大型連休の前後のご注文の場合、ご希望日時にお届けできない、
      あるいは日時のご希望そのものをお受けできないことがあります。

    • 商品のお届けについて

      ■お買上げ商品は、お届け日の指定がない場合につきましては、ご注文完了日から2~5営業日以内に出荷するように心がけております。
      ただし、以下に該当する場合については、この限りではありません。あらかじめご了承ください。

      ・ご注文が弊社の想定を超えて集中した場合
      ・一部地域(離島や遠隔地等)へのお届けの場合
      ・天災・交通事情・天候等の影響を受けた場合
      ・年末年始・大型連休の前後にご注文いただいた場合
      ・その他、特注商品や発送元が通常と異なる商品の場合

      ■商品の引渡しは、ご注文の際に指定されたお届け先に配送されたことをもって完了したものとします。
      ■商品のお受け取り時に商品の数量や破損の有無などについて、必ずご確認ください。
      ご確認が遅れますと、お届けした商品に問題があった場合でも、返品をお受けできない可能性があります。
      ■未発送の複数のご注文について同梱をご希望される場合はご購入時のメッセージ欄、またはメール・お電話にて
      お申し付けください。お客様のご指示・ご要望がない場合は基本的に同梱処理は行いません(送料も個別に発生します)。
      ■注文商品の納期が大幅に遅れる場合や、売切れで配送できなくなった場合、お電話で連絡いたします。

    • 領収書について

      ■お支払い方法により異なりますが、下記が正式な領収書となります。

      ・クレジットカード決済の場合:カード会社発行のご利用明細書
      ⇒上記以外の、弊社名記載の領収書をご希望の場合は、ご購入時のメッセージ欄、またはメール・お電話にてお申し付けください。
      ご入金確認後、弊社にて発行させていただきます。

    • 返品・交換について

      ■当社では商品の特性上からも、返品・交換は一切受け付けておりません。あらかじめご了承ください。

      ご注文完了後のお客様のご都合によるキャンセル・交換・返品はお受け致しておりません。
      弊社の商品は基本的に国内ブティックで購入した商品か、業者専門オークションにて真贋チェックされた商品を提供しています。

      また全国質屋ブランド品協会(ATF)に所属、日々偽物の研究をしており、弊社は認定店の判定を頂いています。
      (ATF URL:https://www.atf.gr.jp/)

      アイテムの品質、お届け方法には万全を期しておりますが、
      万一、アイテム違い・到着時の破損・不具合・機能不良などがございました場合は、
      通信販売でご購入いただいた商品に限り、アイテム到着後2日以内(到着日含む)にお電話、
      もしくはメールでご連絡のうえ、キャンセル・交換・返品をお受けします。
      商品および付属品(ケース、メーカー保証書、タグなど)、商品明細書などお届けしたもの全てを着払いにてご返送下さい。(欠品がある場合はご返金できません)
      ※未使用の状態に限り返品・交換を承ります。
      ※もし正規ブティックで修理依頼をし断られた場合、その修理伝票をお持ちの上、ご連絡ください。
      他の質屋、リサイクルショップなどでの買取拒否は返品の対象になりませんのでご了承下さい。


      但し、次の場合での返品交換は一切受け付けておりません。

      ・店頭で購入した場合
      クーリングオフ制度は訪問販売にて購入した場合に発生し、店頭で確認されて購入した場合にはクーリングオフの対象にはなりません。
      ・商品到着から2日以内にご連絡をいただいていない場合
      ・ご購入商品と異なるものが弊社に届いた場合
      ・お客様の責により傷や破損が生じた場合
      ・ご使用になられた場合
      ・ご購入アイテムと異なるものの場合
      ・付属品(ギャランティ/保存袋など)がある商品において、全てが揃っていない場合

      ※商品により多少写真と色合いが異なる物もございますので、どうかご了承ください。

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